こだわりの土で育てた「和田さんのじゃがいも」

今年も和田さんのじゃがいもを出荷中です。
日本屈指の農業地帯である北海道帯広市で、高い品質を持つ安心、安全な作物を育てるため日々研究を重ねて生産しています。

野菜作りは健康な土づくりから

和田さんが作る野菜のおいしさの秘訣は、生きた土を作ること。畑にミネラルを十分に与え、有機物を入れることで土の中の微生物が活発に活動するのだそう。この健康な土こそが野菜の持っている本来の美味しさと力を引き出します。
農薬の使用は極力抑え、手間ひまを惜しまず手を掛けて育てられた和田さんのじゃがいもは甘く、濃厚な旨味があります。
ほくほくの男爵となめらかなメークイン、どちらも是非ご賞味ください。